ナンデモナイブログ

日々思った事を自由にまとめてます

夢にいつも知らない同じ人が出てくるんですが。。。

こんばんわ!

 

最近、夜寝る前クーラーを切ったら暑くて、付けてたら寒くて。。。

寝不足で苦しんでいますw w

でも基本そんなに寝なくてもあまり支障がないんですよね。

 

けど睡眠に関して一つ悩み?というか不思議なことがるんですよね。。

 

それは、、、

僕が見る夢にいつも名前も誰かも知らない女の人が出てくるんです!!

毎回です!!

 

女の人は僕がもの心ついた時からずっと夢に出てくるのですが、

不思議なことに、僕と同じように歳を取るんです!

 

特に恐怖心とかは無く、どんな夢の時でも左斜め前に立ってるんですよね。。

 

表情や顔は分からないのですが女の人っていうのが分かって、

同じ人っていうのもわかるんです。

 

話すことも無く、友達が夢に出てきても同じ位置にいるし、

キャンプへ行った夢の時も同じ位置に絶対いるんです。

 

 

確か、夢って自分の記憶に基づいて。。。みたいな仕組みだった気がするんですが、

生まれて、少なくとも記憶がある時からずっと出てくるし、見た覚えもないし、、

その女の人が本当に知らない人であるというのも何と無く分かります。

しかも、僕と同じように歳をとるのでなおさら記憶の中の出来事とは違う気がします。

 

もう、20数年生きていますから、女の子が夢に出ることには慣れていて

特に驚きもしないですが、本当に誰なんだろうという疑問は常にあります。

誰か知りたくて「探偵ナイトスクープ」に応募しようかと思いましたw

 

 

同じような体験してる人って他にもいますか。。?w

夢に詳しい人、これが何を意味するのか教えてください。。w