ナンデモナイブログ

日々思った事を自由にまとめてます

二日酔いの朝は。。。。

こんにちわ!

 

昨日は金曜ってことで、ついつい飲み過ぎてしまいまして

今朝は溺れてるのか錯覚するくらいグロッキー状態。。

 

僕はビール→ハイボール、たまに芋焼酎が王道パターンw

 

二日酔いの朝は頭も痛く、吐き気もするし、

もう一生お酒を飲まない!と過去なんども考えていたのに。。

きっと、今日も夜になればお酒を飲みたくなっているんだろうなぁw

 

 

けど、お酒って実際のとこ、すごい不思議ですよね

一晩で、飲むときはビール10杯とか簡単に飲めちゃうのに、オレンジジュースをジョッキで10杯飲めと言われたら飲めない気がする

 

なんで、お酒って飲めちゃうんだろう

ググればすぐにわかりそうだが、

お酒を飲むことは夢の世界にいるようなものなので、夢は夢のままにしておくw

 

そんな二日酔いは、ちょうどさっきくらいから

マシになってきんだが、復活に欠かせないのがカップラーメンw

二日酔いのときはいつもカップラーメンかラーメンを食べると、不思議

なんともなくなるんですよね

 

体にいいのか悪いのかと言われると

おそらく悪いw

 

なので普通はウコンなどを摂取することをオススメしますw

 

 

 

さ、今日も飲みに行こうかな。。。。。w