ナンデモナイブログ

日々思った事を自由にまとめてます

「四月になれば彼女は」を読んだ

こんばんは!

 

今日は昼頃に、特に目的もなく、本屋に行ってきました。

何も考えずに本屋さんに行くの好きなんですよねw

 

そこで衝動買いしてしまったのが、

川村元気さんの「四月になれば彼女は」

f:id:totoranakai:20190727211829j:plain

 

 

完全にジャケ買いw

特にあらすじなど調べず、感動系の恋愛の話なんだろうなって読み始めました。

そして先ほど読了。。。

 

読んでみた感想は、

「胸が痛い!!w」

いろんな意味で。。w

 

恋愛についての話というか、愛という話というか、、、

全ての恋愛の形を、認めるでもなく、否定する訳でもなく、

恋愛とはこうあるべきであるということも無くて

読者自身の「恋愛とは」、「愛とは」に自然と結びつくような作品でした。

 

自分が誰かを愛していて、愛されているということ再確認したくなるような

他人の考えていることなど分かりもしないことを、必死に分かろうしていることも

全てを見透かされている、そんな気持ちを味わった作品でした。。!